【第二回】おもてなしセミナー開催を開催いたします。
新規顧客を獲得し、リピーターになってもらえるか。ファンを獲得するには、どうしたらいいか。サービスやおもてなしの本質について、事例紹介を交えながら、楽しんで学んでいきます。
● セミナーキーワード:「イノベーション」「ホスピタリティ」について
● 日時:2023年11月29日(水曜日)18:00~19:00(受付開始17:30~)
● 会場:千代田区神田三崎町1-2-9 MSビル(水道橋駅 徒歩3分)
(株)光菱 2F「コミュニティールーム」
● 費用:無料
● お申込みフォーム:お申込みフォームはこちらをクリック
● 定員:最大14名(先着順)
● セミナー内容:
① 「サービス」の本質とは… 本当の意味とは?
② 「おもてなし」の本質とは… 本当の意味とは?
③ 「イノベーション」と「ホスピタリティ」
④ コストをかけずにリピーターを獲得する4つの秘策
⑤ 多くのファンをつくるには?
⑥ リピートに繋がる「おもてなしの極意」
⑦ 目から鱗の他社の事例研究
● 講師:伊藤 伸也 (いとう しんや) 株式会社光菱 代表取締役会長
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。